スマートフォン専用イヤフォン「音美麗」 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

音美麗というスマートフォン専用のイヤフォンの紹介です。
音美麗
某有名音響メーカーに製品を卸す企業による、安心の日本製商品です!!
忠実に再現される音は、まるで生演奏のようですよー
おねがい

音美麗 


「お財布ケータイ」の発明者である木下眞希さんのの、オススメ商品です!!

音美麗


ガーベラガーベラガーベラ
このブログからしか入れない特別優待ページにて…

通常価格12640円のところ、9990円の2,650円OFF!!そして不満だったら…注文後一週間返品OKです!!


特別優待ページへは、以下のIDとPWが必要です。

↓↓↓

ID:f-mobile
PW:1111

こちらが特別優待ページです。
↓↓↓

こちらがお客様の声ですキラキラ
「まず、音のクリアーさ、リアルさに驚きました。
アンサンブルでは楽器ひとつひとつがはっきりと
ソロでは指の動きや息使いまで聞こえるようです
取り説にもありましたが、カナル型にありがちな
「耳の詰まった感」がなく
音空間が広いと感じました。
あまりヘッドホンにはこだわりがありませんでしたが、これは、目(耳?)からうろこでした。」


私も興味あるールンルン