クリスマスイヴイヴは焼き肉やっちゃん★鎌倉山ラスク | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

クリスマスイブイブとクリスマスイブはきみたんとお父さんも3人で過ごしましたおねがい


父のリクエストで23日は焼肉、24日は鰻!

23日は焼肉やっちゃんに行きましたルンルン

{CE40355D-B49D-4F8A-86AE-6D612CBA64F6}
かんぱーーーいキラキラキラキラキラキラ
運転手のきみたんとお父さんはジュースルンルン
私はマッコリお茶
フルーツマッコリもいろいろあって嬉しいラブ

キムチ焼肉
{A3272838-9C25-46FB-8F96-5521B8B3E7A7}

チョレギサラダ焼肉
{C71E7747-CFDC-450F-9FFF-A855594A17AD}

一年前までは霜降りのカルビが大好きだったんだけど、やっぱり重たいなって感じた38歳のクリスマスイヴえー
{F9DF4F02-D70D-4A14-B8C7-5AA057886DDE}

牛しゃぶ焼肉
{C0F44CA8-AA9D-425A-A5F5-C36D07C328C1}

他もいろいろ頼んだんだけど…残念ながら写真撮るの忘れたショボーン


すんごい近い焼き肉屋さんなんだけど、家族で行ったのは初めてですニコニコ

亡くなった母は肉嫌い。

で、父も肉が嫌いって言ってたので家族で焼肉に行った事がなかったのです。

だから、父が焼肉行きたいなんて言ってきてビックリした!!

ただ、大好きなお母さんに合わせてただけだったんだ…



そしてきみたんの会社から毎年恒例のケーキショートケーキ
{8CC22054-9881-4AE4-B517-40772A1B38B7}
梅林堂のケーキは安定感があって美味しいんだけど、今年のいちごもりもりのケーキはスポンジが凄い薄くて食べた感じが薄かった真顔笑笑



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




鎌倉山ラスクをいただきましたピンクハート
{CB269651-38C2-4BBD-BA1F-5EC81FE438F3}
なんかイマドキ〜キラキラ
インスタ映え映えを狙ってるのかな?
そして、平置き、オシャレ感は狙わない私真顔

上から
ベリーショートケーキ★きんぴらごぼう
すいーとぽてと★フルーツサラダ
抹茶あんみつ★カフェラテ

おもしろーい!
そして毒毒しい外見にもかかわらず全部繊細で美味しかったし、ちゃんとその味がするキラキラ
きんぴらごぼうなんてピリ辛でしたびっくりキラキラ