初めて鉄道博物館に行ったよ@大宮 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

アートグレイスの後は鉄道博物館へ行きましたウインク

同じさいたま市なのに初体験ですびっくり

自動改札をタッチして入場〜ルンルン
{2993B6F0-668D-426C-BEEA-AF72C16B7524}

{7AD9F3BE-4716-4D14-BE14-EBA98AB10333}

いろーんな電車が展示してありますキラキラキラキラ
{E10F3880-3821-4DAE-B531-45520CFBC8D4}


お腹が大きいさみーさんピンクハート

↓↓

{BB2F9F83-8BE6-497B-9253-B5D760BA5299}

古い電車に入った瞬間にまさかの涙が…当時の人々の嬉しい気持ちや寂しい悲しい気持ち…様々な気持ちがその電車たちにに染み込んでて…私の中に憑依していくようで…ノスタルジックな気持ちになりましたショボーン

昔の人々は今の人とは比べもんにならないくらい一回一回電車に乗る思いがとても深かったんだろうな…

{806CC22C-932E-4D53-93E5-57B7B1EBF945}

思わず清太を思い出してしまって、ノスタルジックな車内で…ホタルの墓を観る

そしてまた泣く

{5F421FAB-F20E-469E-915D-2BA300177603}
最初は行った事ないから行っとくかぁーくらいのノリでしたが…
とても良い体験ができましたキラキラキラキラキラキラ

ジオラマコーナーもあったりルンルン
{5502CB4F-7BB9-4411-BF6F-6ACDB3A85D48}

思ったよりも広い館内ニコニコ
かなり楽しめましたキラキラキラキラキラキラ
{A266907D-472B-46F9-8BD1-26F9F25D779C}


ディナーへ続くおねがい