ちょっと残念だったピッコロカフェと春水堂@大宮 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ブログスタイルどうするか迷走中なのですショボーン

とりあえず、この日記は私の備忘録なので、過去の書いてない日記をアップしつつ今のちょっとした日記を書いていこうかなと思いますニコニコ

今のちょっとした日記というのは忘れちゃいそうなくらいの些細な今の気持ちとか照れ

そして、旅行とか行きたかったレストランとか友達と会った大物(?)記事は順を追ってアップしよーかなって思ってますチューキラキラ

だから、今日の大物(?)記事は約半年後ほどにアップされそう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だんだん今の記事に近づけられるよう少しずつ頑張りますおーっ!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


2017年6月11日

ゆかりちゃんと食い倒れ@大宮


そのあとはリバースのロケ地で使われていた
ピッコロカフェ
{7698E587-924F-46AC-9C94-76C7587828DA}
ロケ地で使われてた建物は満席と言われてしまって…手前のカフェでえー

なんか、モリモリの生クリーム乗ってるコーヒーをオーダーしましたラブ
{F835EDB2-410E-48A7-979B-B862318A41EC}

{2A6B2849-3010-4654-B6ED-2C60120F2698}
そして、ここでも残念な出来事がガーン

店員さん、少ない人数で回しきれてない感じでまぁ忙しそうなんだけど…ゆかりちゃん曰く男の店員が超臭かったと…ガーンガーンガーン
私の方までは臭わなかったけどねキョロキョロ
飲食やってるんだから身だしなみ、ちゃんとしてほしいですショボーン



で、もう一軒気になってた
春水堂
{0E0015EC-8B5D-4C5E-9F11-63FF0B184360}
ちょっと並んでいましたニコ

タピオカジュースのお店ですニコ
{E3A3D3DE-2AC9-42E6-BD93-AB73AFCFCA7B}
私はお持ち帰りもできるカップニコ

うん、お味は申し分ないのですが、こちらも接客が…真顔
なんかカースト制みたいな感じで席が空いてるのに案内しないで下げ台に夢中だったり…真顔
お客さんが呼んでるのに、下げ台に夢中だったり…真顔
なぜ下げ台ニヤニヤ
ここはジャカルタかい?

そして、別日に行った時、空いてるのに、メニューを1つしかくれないイラッ←これって他のレストランやカフェでもよくある事ですが、なんでなんだろうって不思議です真顔
お客さんの立場になって考えたら1人1つのメニューで見た方が絶対見やすいのに
混んでれば、しょうがないって思うかもしれないけど空いてたら…ねぇねー
しかもメニューの置き方がなんか…
静かに置けばいいものの小さく放り投げるように置かれた…ぐすん
うーむうーむショックショックショック

隣の方も2人で1つで見てて、見づらそうだったので私達が見終わったメニューをそっと渡してあげましたうーん

今、新宿で春水堂を発見したのですが長蛇の列だった…真顔
私はもう並ばないなぁー…