FAT STRAW@カプック | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

鎌倉カフェのお隣にあります「FAT STRAW」へも行きましたニコニコ
名前が何かやばそうですが、可愛らしい外観に吸い込まれるように入店ルンルン
{1ACA8367-DDF5-49A0-A3EB-392D9A8528E1}

お店の壁も可愛いキラキラキラキラキラキラ
{A62E1991-BB8A-428E-BACE-077919C4824B}

私たちは、ベーシックなタピオカミルクティーとSNS映えしそうなストロベリーのジュースをオーダー笑
{628EF72A-42C5-4DDC-B479-EDCAA3928599}

このサイズは大きいサイズニコニコ
{9B2CB50B-E957-47BB-9ACE-345B2F0917BB}

このずんぐりムックリな容れ物が可愛いよねピンクハート
{62BE6F0E-4E1E-412C-BBEE-A12316CAA1A4}

そんなこんなで散々写真撮って大満足ラブ
{061434C8-61E0-415B-8F65-108441562684}

お味は勿論申し分ない感じですラブ

この日記はいつ頃の物なのかな…確かレバラン旅行から帰ってきて、まだ旦那のお休みが続いてる時の日記ですウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


駐在妻生活最後の旅行から帰ってるところです飛行機
マレーシアでトランジット中ルンルン

{8A171E2A-4693-4E99-9638-8684754A8A7A}

{18255E45-B268-4139-8290-DC0E5076C4EE}
お決まりの大好きマックでキラキラキラキラキラキラ

コーラも好きだし、ポテトも大好きラブ

ラオスは3日間で充分堪能できましたキラキラキラキラキラキラ
勿論、ルアンパバン群周辺の観光しかできないけどウインク
世界は広いなー、いろんなところがあるなー…
日本に帰っても、いろいろ海外旅行に行きたいなグラサンラブラブ