ロンボク島〜Qunci Villasでのんびり①〜 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

一週間前の三連休にロンボク島に行ってきました

初バティックエアー
{43B5FA92-A8B5-432F-B8A4-2176E491F823}
軽食とお水が付いてきます

ロンボクに到着
{7B7F4FCE-7534-471F-A8A6-2EBDF360C43F}
空港タクシー(?)でホテルまで送って貰いました
確かRp270000でした
空港内のカウンターがRp300000で自動ドア挟んだだけの空港外のカウンターがRp270000⭕️
空港外のカウンターはブルーバードの制服着てたからそこにしたんだけど…
本当にブルーバードだったのかな

ホテルまで行く道のり
なんか普通な写真だけど、とっても素敵風景が続いてました
{6A6948F5-24F4-4836-B75E-341ACF19838D}

途中、謎の渋滞
{D4F58288-4DD6-44DA-9D39-A649A17A6167}

泊まってみたかったクンチヴィラに到着
{53201B43-D1A1-4701-964F-0D6CB715DF10}

{3AC53846-7E94-4498-B5A8-605E74FD36E8}

お部屋に案内されていきなりシャワールームを撮影
開放的な半分外になってるつくり
なかなか気持ちがいい
{DB479922-B33E-4CEF-808C-50ED985AF43D}

お部屋の玄関の外(?)はこんな感じ
{CC58BA6B-4F0B-45A0-A5C1-36EB2C199892}

お部屋はこんな感じ
{65CCE04B-89CD-44CB-B283-CB33B2E30F34}
半分オーシャンビューのお部屋にしたんだけど、
海にもレストランにもSpaにもレセプションにも近いお部屋で、ホテル内の移動が凄い楽でした
クンチヴィラ自体とてもこじんまりとしてるから、どのお部屋でもいろんな場所に行きやすいんだろうな
{EDC3AD56-23D5-4D80-85F6-7B4200B0DBAD}
だだっ広いホテル内の移動で疲れちゃう傾向が最近あったので…
また、のんびりする事が目的だったから、とっても寛げるサイズ感で私達は気に入りました
{8A13DE71-6A5A-4102-95F8-CEC0E67FF2F7}

ビーチから見たクンチヴィラ
{93B85B2A-1401-4C1E-AD07-445D8E2340C0}

そこでジャンプタイム〜
{D4EDC5D6-D06F-496C-AA02-F4B6D80730F3}

旦那もー
40とは思えん身のこなしだわー
{48ACAC61-6E30-488C-953A-45B745E6AA6A}