スナヤンのPaulでジャカルタジャニヲタ会1周年記念♫ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ジャニヲタ会@ジャカルタ
めでたく1周年を迎えました

スナヤンに新しくできたポールへ

ブレックファーストの卵料理メニュー
オムレットナチュレ
{56067EBD-C86F-4171-917A-C6E008E3BA41}

マッシュルームとチーズが乗っかったバケットにたっぷり緑のお野菜
{11DC87F0-DE23-4142-B32E-382A1FEBE4A7}

ヲタ会メンバーのKちゃんが大好きなパンペルデュに伊野尾の手作りピックを刺しまくる
{F757AEBD-678F-4254-9385-EB8E62ECFDD2}
せっかくの1周年記念ですもの
アニバーアリーはスルーで願います

そしてずっと食べたかったミルフィーユハートレッドベリーズ
{B6D9AC12-1483-4CEA-89DC-212C8CA8F5C2}

ここにもピックを刺しまくる
{8B6A1C55-AFF7-444E-B8E7-8C71EEC2AE4B}

これじゃあデザート物足りないよねっていうことで大きなマカロン
{05C17637-B691-41BA-9DCB-0E9FF53CB800}

バレンタインだったからピンクをチョイスして
マカロンにもピックを挿したら、パジャマ着た伊野尾さんがハートのお布団掛けてる感じになって萌え散らかした
{16A8699E-84CA-412B-818F-B3072C5D2074}

まさかジャカルタで、こんなにもヲタ加減や萌え加減の兼ね合いが似てる子に出会えるとは思ってなかった
ジャカルタに来れた事に感謝