BlumchenCoffeeとHealthy&Coとグリコのアイス | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ベリーウェルでスムージーボウルを食べた後は、同じ界隈にあるBlumchen Coffeeにてお茶
{253D56F7-F18D-4392-958C-80BA6F0854D7}
「可愛いラテアートお願いします」とオーダーしてこんな感じでした 

ここはコーヒーが美味しい
{D0955DD0-9F53-4C0E-B200-A05E5499EE6E}


そしてグランドラッキーで気になったHealthy&Coのジュースを購入
{89067D00-8AE4-4261-BB30-778E8A889042}

試しにケールが入ってる物を…
美味しいし、体に良さそうな沈殿物が
{BC1DC7F0-1623-4637-8418-B6282A4D4CD0}
こちらも全部制覇してみたい


パパイヤのグリコのアイス
売り切れの時期もあったので、入荷した時に全種類大人買いしてみました
{243E7EBE-E732-41DA-A79C-649947654A17}
私としては、やっぱりJコーンが1番
右下の10円のチョコバニラなアイスも意外や意外美味しかった
逆に120円の高級志向のHAKU
期待だけさせといて普通でした(期待したぶん普通って感じるだけで美味しいには変わりないです)
まぁ、120円でも安いけど
今日のレートだったら102円だし
ちなみに10円のやつは今日のレートだと8.5円…
やすっ


そして、スタバのスターが結構溜まってて消費しようと思い抹茶フラペチーノ生クリームバニャック
{AA887981-718F-419F-B064-C00A9FE6C8C5}
ここぞとばかり無料だと貧乏性が働いて普段カロリーが高すぎて自粛しているフラペチーノを飲んでみる(そして生クリームバニャックは譲れない)

横にはスモークビーフパニーニ
チーズとマッシュルームも入ってて美味しかった