鮨昌で美味しすぎる贅沢ランチ♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

先日、友達とずっと気になってたけど行けてなかった鮨昌へ行ってきました

港の端っこにあります

鮨昌のテーブルから見えた景色
{1A60796A-38DC-405B-85F8-BACB5DC7AEFC}

ばら寿司のセットをそれぞれ頼んでみました(Rp200000)
セットは見た目よりサクサクの天ぷら
{FD8A01B3-CE7D-41FB-B6BB-54E0E6637D5B}

じゃーん
ばら寿司
酢飯とネタのバランスがいいー
美味しくて友達と感動してました
{A7F2010E-4E0D-47D6-81B0-B05C657B3EF2}

後、サラダとお味噌汁が付いてきます
{097A69C5-AC0C-4F4B-9DDB-B1C5540B3AB2}

後、存在感が薄すぎる小鉢も
たしかお魚を揚げたやつかな?
{0A070813-65AC-463A-970D-F1BB0B8B41F9}

ミニいくら丼(Rp60000)
これ、本当にミニ中のミニです
友達と約三口ずつバギして食べて
美味しいーって感動して
{1937EC37-42F3-4F44-903E-E6401C1F9775}

カキグラタン(Rp40000)
私はオリジナルを頼みました
美味しすぎる
ブロックMの鮨川奈のカキグラタンも私の中でヒットだったからどっちが美味しいか比べる為に頼んだってのもあった
{74BC0E90-6466-4E5D-AB17-8094DFAC3251}
 
そして友達とバギして頼んだもう一品はマグロ中落ち(Rp70000)
これで一気にずしーーーんとお腹にきました
{A03B5D7C-60A1-45D8-8117-3CC189145C89}

ちょっとしたパーティー
{5100E5BC-4ACB-4A7D-8E8C-C7D16E967904}
頼みすぎじゃね!?
って声も聞こえてきそうですが完食いたしました

そして、鮨昌の下にあるお魚屋さんのアイス
雪見だいふくってこんなに種類があるんだー
{8DB4EFFC-C345-4BC2-9C94-D3A33188FEE3}

ピノも、こんなに種類があるなんてジャカルタで知る
{63CEBDB1-AEEA-48E8-8C68-112986DFAC37}
でも、一つRp40000もするから買いませんでした




SUSHIMASA(鮨昌)
Jl Tuna Raya No 5Grey Building, Lantai 3Muara Baru UjungPelabuhan Perikanan Samudera Nizam ZachmanJakarta Utara, DKI Jakarta, Indonesia
Opening Hours:
LUNCH: 11.30 – 14.00
DINNER: 18.00 – 22.00