一時帰国中のクリスマスイヴの過ごし方〜恋ダンス踊ってみた | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

一時帰国中のクリスマスイヴの過ごし方

電話がかかってきて即答でOKしたクリスマスイヴの代行
代行レッスンが終わって昼過ぎくらいからまっちーと上野で合流

花園稲荷神社でお参りをして
{91E37E0B-82C6-4134-B047-5EBDDCAFE769}

不忍の池のほとりでサンドウィッチ食べて
{B26B39EF-4780-4CDD-8358-A50DC6FAA94A}

シュールだわー
{8A2AD37E-4696-4097-A731-09093DB547E6}

恋ダンスの撮影会しました
{432401BC-4B02-4236-96F4-809951340BA5}

こーんなクリスマスイヴの過ごし方
{A7DBEB0F-097F-4398-8DEF-3FBB0EE8621B}




因みにこの日は旦那がジャカルタから戻ってくる日
夕方から合流しました
{D9CC9B9B-7E04-4F62-A43E-2147AD14E727}
そして、サプライズでわたしの大好きな小鳥モチーフのダイヤのピアスをプレゼントしてくれました
ことしは小鳥年だしねー
重宝してます
ありがとう
きみたん