スペイン料理のBASQUEとジェラートのGROM | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

先日ランチで訪れて美味しくって、TAPASは全品制覇してみたいと思っていたBASQUEへ

旦那を誘ってディナータイムに行ってきました


旦那は白のサングリア、私は赤です
2人とも基本甘いお酒が大好き
私は特に弱いのでこの一杯でへべれけです
{36100E04-43D8-486A-8805-65C9729B4A05}

キノコのアヒージョ
{F922C4F7-6B75-4FE3-8E6C-7D04B9DFF70E}

バケットはついていないので単品で頼んでたっぷり染み込ませていただきます
{E3521DB0-9F5F-4029-B04A-5E9DF9E71421}

サーモンのカルパッチョ
{83DDAB42-05A2-4043-9C24-D1C0D6396A6A}

コブサラダ 
旦那がしきりに感動してた
{AD756FCA-B762-4911-A736-6A8E61B848B7}

牛肉をスモークしたタパス
{5AD604ED-F27C-4ED1-815B-DFD30F4783F1}

アーリオオーリオ
アルデンテ感が絶妙
{9B3CBEF6-B153-4A4C-97BC-967E8286210F}

デザートはオレンジチーズケーキ
これを二人で一皿分け合いながら食べました
私の中の幸せを形にするなら、一つのスイーツを2人で美味しいねって笑顔で分け合う事なんだなぁ…ってしみじみ嚙みしめるのでした
{32BA50B9-F86A-4754-A053-7BE9BDDBFDB4}

店内、若者で賑わってました
合コン風味な日本人グループも
{4BD7E203-4244-4AED-B1BA-B4BA8E0C4E0A}

旦那もコンプリートしたい気持ちわかると言ってました





そして帰りがけにチプトラに寄って…
こちらもこの前行ってコンプリートしたいと思っていたGROM
{F9EEACD6-073E-4089-8FDD-B586B1D1AD58}
マンゴー
ラズベリー
ピスタチオ
ヘーゼルナッツ
エクストララージサイズは4種類のフレーバーが選べて、確かRp99000でした
スモールを二つ頼むより、こっちの方がお得なんですよぉー
そしてコンプいたいと思ってるのに、この前食べたヘーゼルナッツをまたオーダーしてしまった…
酔っ払ってたんでしょうがない