ジョエルロブションのパン屋さんとエビコン♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

一時帰国日記
8/10
トレッキング用のポールが壊れてしまったので新宿のエルブレスに直してもらいに行きました
自分でもできる直し方を教えて貰ったんだけど、既に忘れてしまった予感…
キナバル山に登った時に壊れてしまったんだよねー
4000m超えの山で壊れるって
まぁ片方は機能してたから良かったけど

お昼は隣にできたNEWoMan(ニュウマン)の中にあるジョエルロブションのパン屋さんのカフェで
牛頰肉のロッシュ美味しいーーー
{C3B3D1D8-EE32-4332-AE43-01646A6DA760}
新宿もいろいろ変わってて、いろんなお店が出来ててびっくりした


そしてそのまま代々木体育館のABC-Zのコンサートへ行きました

{33CB8D8F-AD28-4A24-91F2-98C28EB9AD63}

やぶちねちゃんも観に来てました

神席だったのでかぶりつきで見ましたよ

とにかく、長妻くんが頑張ってた印象

楽しかったーーー