隣の多峯主山へもテクテク山ガール♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

では再度テクテク、いい感じの道歩いて
{1B12BBB5-DDF8-4860-982F-411125955A2F}

{04F12830-8BD5-49AD-91B4-7C2E0F61BB42}

あっと言う間に多峯主山の頂上に到着
{B614F1A1-3FC2-4D88-8565-E0DD855A7FE6}

{E2D49FBB-5E44-4BE0-8525-878F41F8E595}

そしてね山コーヒーをするべく、ぶっつけ本番で頑張ってみる件
{F723F241-6635-4876-B807-8ED381217F8D}

戸惑いながらも着火成功
{48C0ADC0-FAF6-4F85-8264-E0D0855596C7}

まきちゃんのはからいで、本格コーヒーを味わう事ができました
{0B896C58-58B8-4B8C-9747-7B4867A76B84}
美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいパン
最高です

ストレッチをして下山の準備
{2C66ADC4-7F01-4B64-A0BB-ABDE52DCCC89}

途中で衝撃的なおたまじゃくし集団と遭遇
黒い塊全部、重なったおたまじゃくしです
{D04109BA-B5AB-4A90-BEC5-55F7E52FCA48}
きもっきもっ
だけど見ちゃう

そして、山のふもとのコンビニも突っ込みどころがすごい
ソフトクリームのメニューの種類が無限
{EECD1A24-C90C-40E4-A3B1-DB7D447A96B7}
ローカルなコンビニなのに…
私はチアシード入りのキュウイ、まきちゃんは中華杏仁をチョイス

そんなこんなで隣の(イルマニアといのちゃんを輩出した)入間駅へ移動しました


つづく…