思い出 | アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきです
夫が50代で癌にて他界しました。
未成年の子供達2人と
3人で生きていきます。
寂しい、不安、泣きたい、普段は表に出せない言葉を
吐き出します。

現在アメンバーは受け付けていません。


ゆきです。


去年のクリスマスに
夫がプレゼントしてくれたデジタルフォトフレーム。





これにスマホから好きな写真を送り、

みんなで見ようと。



ダイニングテーブルに設置しました。



私は子供達の入学式、運動会、

家族旅行などの写真を入れました。



子供達も友達との写真、部活の写真など。



それに対して夫は

職場での写真、仕事着の写真‥

自分の写真が多いのです。




自分がいなくなっても、

いつでもこれを見て思い出して欲しい



夫の悲しい心の声が聞こえてきました。



大切にします。