誰のための買い物ですか? | 心穏やかに過ごしたいからしていること

心穏やかに過ごしたいからしていること

心穏やかに過ごすためにしていることを書きたいです

おはようございます


ママと赤ちゃんの幸せな今を育む
ベビーマッサージ教室ぴーちくらん主宰

輝きベビーインストラクターの
ゆかちゃんです

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます


はじめての方

ぽってり苺ゆかちゃんについて←clickラブラブ


何か話したい方

ぽってり苺お話ししたい方はこちら←clickラブラブ

 Instagram経由ですと、エラーが出るみたいです汗


昨日、ふと思い出したことがあります


それは
ある日のおもちゃ売場の
ある親子の会話です




お父さんがあんぱんまんコーナーで言いました

この中で好きな物1つ選んでおいで
どれでも好きなのを買ってあげるよ


子供は


わーいお願い
じゃあ…


と選びだします




5分ほど悩んで
その子が選んだのは



その売り場にある中でも
一番小さな
あんぱんまんの人形でした




お父さんは言いました




どれでも良いんだよ?
こっちのは大きいぞ
こっちのは合体出来る




ほら、よく考えてごらん
こっちの方が面白そうじゃないかい?





子供は
この人形が良い
と言いましたが




最終的に
こっちで良いだろ
と言って


大きなあんぱんまんのヌイグルミを脇に抱え
イヤイヤ言う子供の手を引き
レジに行ってしまいました



という光景です



次回に続きます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEのお友だち募集中♪


新米ママさん必見!

●やっててよかった
 赤ちゃんの心を育てる5つの習慣
 プレゼントプレゼント

●自己肯定感を高めるワークに
 無料でチャレンジできますよ晴れ
 
 毎週月曜日18時に配信しています



表示されない場合は
お手数ですが

LINEホームの検索で

@omw1568f
 または
ぴーちくらん

を検索してみてください
Instagram経由ですと、エラーが出るみたいですあせる

虹
最後まで読んでくださって
ありがとうございます



皆さんの幸せな今を育む
お手伝いができますように星




ゆかちゃん