穏やかな空 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お天気良くなって

ふらっと出かけてきました。

 

 

晴れてるけど

耳が痛くなるくらい風が冷たい。

帽子は必需品。

 

 

目的は別にあったのだけど

空が晴れて

気持ちよくてつい撮りました。

 

 

所々に雪が残ってました。

 

  毎日少し降ってはすぐ解けてしまう。

  こんな降り方なら楽なのになぁ。

 

 

 

 

ナナカマドの赤がきれい。

   細い木だけど、

   しっかり主張してた。

 

 

 

少し歩くだけでも

体もあたたまる。

 

何と言っても

気持ちが晴れるのが

嬉しーいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ありがとうございますニッコリ          31.1.2たいよう。

                            ピッチは久しぶりの寝る日でしたねこ