新年スタート! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

平成31年に

日付が変わっての

初のシャッターが、これでした。

夜更かしのピッチです。

 

    かーさんのこと

    穴が開くほど見つめてるの

    おねだりの証拠、、、なのよね

   

    この顔見ると

    いつも

    言葉にしたら何て言ってるんだろうなぁって

    想像したくなる

         夜更けにね、エヘッ

     

 

 

今年10歳になるピッチの力を

まだまだ貸してもらって

いつまで続くか

このブログを

細々とでも

できる限り頑張ってみようと思います。

 

 

 

小さな楽しみ

小さな喜び

小さな感動

たくさん感じて

できればもっと元気に

日々過ごしていきたいと思います。

 

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年最初の朝、

あたり白一色でした。

 

降り始めたばかりで

薄っすらとだけど

屋根も道路も空も真っ白。

 

 

お正月用の寄せ植えにも

こんな感じで雪が積もってました。

 

 

雪の下にもぐってしまうかも、、、

それでも花を植えたい気持ちが

勝りました。

 

 

 

 

 

 

 

  ありがとうございますニッコリねこ         31.1.1雪だるま