あきらめ、早いね | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

 

 

今日は、とても風が強いです。

 

今日の風は、

ヒューヒュー音がひっきりなしで、

気持ちも落ち着きませんショボーン

 

 

 

空は朝より、晴れてきました。

 

朝は、

お陽さまかくれんぼ^^

 

光だけでした。

 

でも、空の色は綺麗でした。

これだけで、充分♪にこにこハート笑顔になれました。

 

 

 

ピッチは、やたら元気よく、

活発にに動き回ったり

出窓から外を見たり。

 

 

屋上への階段も、

ルンルン足跡♪足跡♪って感じだったけど、

いざ出て見たら、

風は強いし、床冷たいし、

 

 

 ねこ ダメにゃ~~  って。

 

 

出てすぐ戻っては、また出て戻り、、、

 

 

 ねこ想像 お陽さま出てるのに、さっぶいんだにゃぁ

    足が冷たくて、かなワン!?2ニャン!

 

 

  ありゃぁ、誰かさん??お陽さま抱っこしようとしてる照れ

 

 

風の勢いで、さっと雲が去ってったよ。

 

 

と、ピッチと眺めた空ですにこにこ

 

 

えっ!眺めてない?

 

そっか、感じてるんだったわね♪ニコニコ

 

 

 ねこ でも、わかったから、もういいよー。

   今日は、お外遊べないから、

   寝るに限るねZZZ

 

 

 

朝のバタバタ、ピッチの静まりで、終了!!

 

 

    

    ・  ・

 

 

昨日は、午後、

あられ(霰)が降りました。

 

 

ちょうど外出の最中、

くるま。Rフロントガラスに、大粒の雨。

 

随分大粒の雨だなぁ、

これは、いよいよ来るかな~って思ったら、

直後に、あられの粒が。

 

降ってすぐ消え、

それもあっという間のことなので、

その時間の外を知る人しか知らない出来事。

 

一瞬の初あられ、

ちょっとテンションあがる照れ

 

 

 

でも、、冬が年々苦手になってきてる。

齢のせい?????

 

ピッチも、寒さに弱くなってきたのかな。

9歳半過ぎたからね。

 

気をつけていかなくちゃ。

 

 

 

 

 

お天気変わりやすいね。

どんより雲ってきました。

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ          11月20日くもり風