穏やかな日々 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

8月15日 水曜日 ☀

 

穏やかに1日が始まりました。

 

 

 

今日も、太陽がギラギラと輝いてます。

暑いです。

蒸します。

 

それでも、穏やかな空は、美しい。

 

美しいと感じられます。

 

 

 

抱く感情など、ちっぽけなものと思わせてくれます。

 

 

 

 

安心できる場所があります。

 

 

 

 

昨日も、穏やかな夕暮れでした。

 

 

 

居心地のいい場所があります。

 

 

 

 

 

 

 

心おだやかでないことがあるにしても、

 

 

安心して日々送れることに感謝せずにいられません。