おかしいなぁ? | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

温度の感覚おかしい汗

 

 

エアコン28℃設定だけど、

今日は、冷え過ぎてない?

 

    28℃で冷え冷えすることよくあるけど、

    今日は、特に。

 

 

自分の感覚があてにならなくなってる?

 

今日は、冷えのぼせがひどいようで、

頭から上半身、汗まみれ。

なのに、下半身冷え冷え。

 

 

自律神経もくたびれてるね。

 

 

温度計にたよって、見ても、

確かなところ指してる?

って、疑いたくなる。

 

   温度計にたよるなら、

   もっと正確に知れる温度計じゃないとね汗

 

 

 

ピッチも何か変??

 

日中の長い長いお昼寝、

たいていは、お部屋から1歩も出ず、寝てる。

 

     何か、理由があれば、起きるけど。

     たいていは、ここにずっといる。

 

 

なのに、お部屋からでてきて、ゴロン!

 

 

暑くなると出てきて、こうして体伸ばすことあるけど、

お部屋冷えてるはずよ。

ピッチ、暑そうねぇ。

 

かーさん、自分があてにならないから、

ピッチの様子で判断しようと思ってるのに。

 

ピッチも今日は変ね?

 

 

 

しばらくしたら、お部屋にもどったけど、、、

 

 

 

あまりに、私が冷えを感じて、

エアコン、とうとう消しちゃった。

 

 

  と、

 

 

  ねこ

 

あっちぇって。

 

 

 

そうだよねぇ、、 消したら、流石にあっちぇよね~ぇ。

 

 

やっぱ、スイッチON!

 

 

エアコン無しでいられるような日でなかったワ!

 

 

    ・  ・  ・

 

 

ピッチは、落ち着いてもうひと眠り、

 

 

私は、身体動かして、巡りよくしよ!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ                8月9日

                                     11時2分黙祷。