今日の空と にゃん | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

朝から、スカッときれいな空。

 

こんな 朝の澄んだ青空 久しぶりに見た気がします。

 

 

 

あちらこちらの山山がはっきりと、

濃すぎるくらいの色に見えました。

 

 

とても気持ちいいです♪

 

暑いけど、

時々 頬や体に触れる風が心地いい。

 

 

 

朝から、出たり入ったり、、、

 

見上げる度に、惚れ惚れするような青空。

 

 

 

 

外から帰ってきたら、、、

 

ピッチが、待ち伏せてました。

「あらっ、ピッチ、ただいまぁ、

 待っててくれたのぉ?」

 

 

「休憩しましょか」

 

 

 

この顔、載せないでくれにゃぁ!

「寝るの?」

 

 

「ん?ムシムシいたの?目目半分だよ」

 

 

   ・ ・ ・

 

 

私を待っていたかのように、

 

どっかり座ったのを確認したら、ささっと、寝てしまいましたにこにこ

 

 

 

さらに、青が濃くなってました。

 

お陽さまギラギラ、雲もキラキラ。

(13:40頃の空)

 

雲が大きくなってました。

 

風も、、、少し強くなってきました。

洗濯物が大揺れ、、でも跳ばない程度に。

 

 

 

 

さぁさぁ、

そうこうしてるうち、雲が大半占めるくらい

広がってきました。

 

風はどの位、強まるかしら?

 

 

台風の影響、少なくて済みますように。

 

台風進路に近い所の皆様、どうかお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ              8月8日