良いお年を‼️ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧



前回の続きから書こうかな!


めいくいっとの見所は


なんと言ってもみんな可愛い‼️出だしから表情がコロコロ変わるのでそこに注目して欲しい😍


てんてんの表情特に良いので全員要チェック✅


あとはさきちゃんの煽り?声です!ほんとにこの曲に合っててアニメっぽい声!ほんとに最高👍

よっしゃ!いっちょやったりますか!って気持ちになる🍀*゜


C.P.U!?は衣装も注目ではあるんだけど、とにかくみんなのハチャメチャ元気さ!


るみとういちゃんのヘドバンは必見です🥺うますぎるwww


てんちゃんの煽りもいいよね💕︎しーぴーゆ!!って残りのメンバーが叫んでるんだけど、気合い入ったよね!これからも煽りメキメキ成長していきそう😢わしの煽り要らなくなるねww


映像もね、初めて見た時泣きそうになった😢練習動画とか使ってもいい?ってるみに聞かれていいよーって言ってたけどまさかあんなふうに使うとは、、😢


しーぴーゆーが1番振り付け好きだけどしんどかったww


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


いやぁ年末ですね。。。


今年もあっという間だったなぁ、、、この前あけおめしたと思ったらもう良いお年を!っていう時期になってしまったね、、、


まぁそんなもんよね!

私は実家に帰省するとかそういう概念がないからただただお家でゆっくりまったりゴロゴロしてるだけなんだけど、さすがに怠惰だから動こうとしても病み上がりだから止められて暇してます👏👏


おすすめの音楽とかゲームあったら教えてぇ〜🥺


年始にSHOWROOM出来たらいいなぁって思ってるからその時はまたお知らせします👍


3度寝くらいから覚めて今に至ってるんですが、紅白までもう少し寝ます😪😪


怠惰な大学生の年末ってこんなもんよね🥺🥺


そんじゃ!!皆様良いお年を( . .)"


#058