さおりん!秋冬に向けて | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんばんは!5期生ピンク担当さおりんですリボン

ブログめっちゃ久々な気がするふんわり風船星
だからテンション高いな!ふふ!へへ!

今日は早速、冬予選に向けての宣材写真やPVの撮影をしてきました晴れ
え?なんでわたしも行ったのって??冬予選のPVをお楽しみにジンジャーブレッドマン
ほんっっっっっとうにとってもかわいくって、Pichicartらしさもあって、いやでもとにかくかわいくって、最高に素敵なPVに仕上がると思います(´-`).。oO

撮影だけじゃなくて、秋イベントに向けて練習もしてきました!踊った〜〜バレエ
Twitterでの発表もあった通り人数が増えたのでね。できる曲も増えたし、フォーメーションの幅も広がった流れ星だいぶ前にはこの新体制のことも決まってたから、もうポジション表書いててほんと楽しくて楽しくて!!!うきうきわくわくしながら書いたポジション表でみんなが踊ってくれて、わしゃあもう今日はしあわせでござんした照れピンクハート

今日撮ったお写真何枚か載せちゃうグラサンハート
{6077B649-DBCA-44FA-B8BC-DF5A7F361E35}

{7E1420E6-86D3-4FDA-93C7-256CE158752D}

{F220C686-54D3-4303-8F62-610CE2F614B3}

{C5BE1E5B-027B-4CF8-9C73-293A484BB1B0}

まおぴさん、りーぽ、さゆみさん、さきぴぃ流れ星
またTwitterにもちょくちょくお写真載せますさくらんぼ


7期生が増えたり先輩方が戻ってきてくださったのもそうだけど、グループ内の士気が高くて適度なピリピリ感?がんばろう感?があって、学祭などの秋ツアーや冬予選に向けて良い雰囲気で進んでいける気がしますニコニコ
これからのPichicart、目を離しちゃだめですよ。
このメンバーで最高の秋冬を!!!!!

今後のアメブロの予定ですキラキラ
{1A777A23-59C9-44B2-B334-057C21724EFB}

{CB725C42-A49D-48D1-A321-DF00FFC29473}

これからは毎日メンバーが日替わりで更新します星カラフル2週目からのスケジュールも今後アップするのでお待ちください( *ˆoˆ* )


これからのPichicartにわくわくが止まらない!!
これからもよろしくお願いします🍑
Pichicart、よっしゃいくぞーーー!!!!!

明日はだれかなっ


以上、さおりんでしたっ付けまつげ口紅