6期大好き♡ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

 明日のイベント台風でなくなってしまって本当に残念だね😢
Pichi×Candy を楽しみにしてくださってた皆さんすみません…
私もめっちゃ出たかったなぁ!
あの曲が好きでやりたかったし、また別の曲ではイントロでめっちゃ良いポジションもらってたの…
残念だなぁ

でもきっとまたPichi×Candyができる時はあると思うから、それを楽しみにしていてくれたら嬉しいな🌟




さぁFreshまであと3日!!!
あともうちょっとだ!

今はみんな必死で衣装を作ってます👚
めっちゃ可愛いから、見納めてほしいなぁ
本当にめちゃくちゃかわいいよ!!笑


{5A6371E6-AB2D-4DAF-BBE9-593827DBB4F9}


当日どんな髪型になるかな〜((o(^∇^)o))
このツインテールがなつかしい✨

あーめっちゃ大変で4人とも限界超えて頑張り抜いてるから、それが結果として残ったら嬉しいな💕

本当に本番が楽しみ!
絶対悔いのないステージになると思う!✨



最近6期のブログが6期愛に包まれてて幸せ🍀
私も6期大好きだよ!

大学で一生の友達できるとか嘘やなって思ってたけど、6期はそうなるのかなぁって思ってます!
まぁならないかもしれないけどね!笑

全然好みとか違うし、言ってることもたまにえ?って思うけど笑
思うんだけど、アンバランスなバランスの良さなのかなって
(つんく♂さんの受け売りです)


これからPichicartはどんな風になっていくのかなー?
みなさんはPichicartのどんな未来が見えますか?



{0CBE851E-1639-4897-B383-A183B9C44DAA}

{A6C2CF88-B89A-4EB5-8FBC-14D6EA234D4E}

{121BCE71-FD50-4597-8C14-CCC22D3C44DF}

{99032ECF-5B88-4033-8B6B-F6370129B0A2}

{73094915-8DC7-4520-84DE-24894D038A57}

{C5C73DA9-D238-4B00-9D83-94C390742DBE}


とりあえず6期だいすき!6期さいこー!💕