Pichicart 11/19 学祭情報! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪


お待たせ致しました!
来週行われる学祭の詳細です😊🌠



🍑京都大学11月祭🍑



日時⭐11月19日(土) 13:10-13:50

出演メンバー

まほち、あやのん、まおぴ、ももたん、ななみん、まなてぃ、えりりん、はなちゃん、ひよりん、さおりん、あやちょ、おしま、りうちゃん、みさみさ、はるる

以上15名



場所⭐京都大学吉田グラウンド内野外ステージ




緑の部分がステージとなります。
赤い矢印部分からグラウンド内にお入りください。


京都大学への行き方はこちら↓
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/



⭐ セットリスト(出演メンバー)

1.泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。´16
(全員)
2.ギラギラRevolution/SUPER☆GiRLS
(全員)
3.???/1回生
4.???/2回生
5.???/3回生
6.Help me!!/モーニング娘。
(まほち、あやのん、まおぴ、ななみん、ももたん、まなてぃ、さおりん、あやちょ、おしま、みさみさ)

7.M.O.N.ST@R/Chekky Parade
(まほち、あやのん、まおぴ、ななみん、ももたん、まなてぃ、えりりん、ひよりん、さおりん、)

8.???/???
(まおぴ、ななみん、えりりん、はなちゃん、さおりん、ひよりん、おしま、りうちゃん、みさみさ)

9.???/???
(まほち、あやのん、ももたん、まなてぃ、あやちょ、はるる)

10.メロンジュース/HKT48
(全員)
11.らしくない/NMB48
(全員)



Pichicart一同楽しみにしております😊
皆様、ぜひお越しください!

お待ちしております(*^_^*)