『Pichicart〜歴史編〜』正解発表! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

お待たせしました!✨


『Pichicart〜歴史編〜』

正解発表します!



第1問は、
関西ユニドルは今回で6回目の開催ですが、Pichicartは今回で何回目の出場でしょう?
でした!



正解は…!!!

《 5回目 》 です(*`・ω・´)

5回目が43% と一番投票が多かったです!!
知ってもらえていて、覚えてくださっていて、とても嬉しいです😭💓💓💓


1回目は、2014-15年 Winter
2回目、2015年 Summer
3回目、2015-16年 Winter
4回目、2016年 Summer
そしてそして!
今回で5回目となる2016-17 Winterの関西予選が、12月5日に開催されます!!!

詳細は、Twitterアカウント(@Pichicart3)にてご覧ください*。チケットのご予約はTwitterアカウントのDMにて承ってます。

みんなで一緒に嬉し涙を流しましょう(;_;)💓



続いて!
第2問は、3期まほちとあやのんが二人でやった初ユニット曲は次のうちどれでしょう?
でした!



正解は…!!!

《 ガラスのI LOVE YOU 》です(*`・ω・´)


これは 52%と、半分以上の方が正解でした!◎
メンバーでも初めて知った人もいるんじゃないかなあ〜(笑)

ここまで全問正解の方いらっしゃいますか!?✨
Pichicartマスターまであと少しです!


それでは、最後の問題です!!
第3問は、Pichicartが結成されてから初のステージはいつでしょう?
でした!



正解は…!!!

《 2014年11月15日 》です(*`・ω・´)

なんと、2014年の関西ユニドル冬予選が初ステージなんです!!☆
これはちょっと難問でした!(笑)


ちなみに、正解の選択肢以外の、10月3日はPichicartがTwitterを始めた日、9月29日は、Pichicart初代リーダーのまゆぽんさんのお誕生日になっていたんですよ〜🎉!


全問正解されたあなたは

Pichicartマスターです!!!🍑✨


投票にご協力してくださったみなさん、ありがとうございました😊!

これからもPichicartの歴史を私たちと一緒に刻んでいきましょう。♡♡


ちなみに!☆

来週はPichicartアンケート企画もあるので、また投票にご協力よろしくお願いします。♪

以上!Pichicart広報部からでした〜🍑✨