VOL.99 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
『 18歳未満の方のご入場及び
ご遊技は固くお断り致します。 』
 
わたしのすーつの着こなしが
あまりにもすーつじゃなさすぎて
『わかくみえる』と言われますが
 
 
おっけいず真顔
 
 
 

万が一わかくみえるよう
努力していたとしても
 
年齢確認なんて夢のまた夢えーんナイフ
 
 
 
 
 
 
 
いいんです。
 
 
 
べつにわかく
みられたいとかじゃないし真顔
 
 
そもそもまだわかいし真顔
 
 
レディだし真顔
 
 
 
 
 
…大粒の涙を流しながら
調査していきます。えーん拍手
 
めずらしくにーはいキラキラ星
あったかくてよいです。ダルマ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、本日1月9日(水)
ケイズラパーク金沢店さんにて、
 
 
りぽぽ新書ハムスター
 
 
 
新台入替2日目です晴れ
ド ー ン !
ふふふおねがいチューリップ
 
 
笑ゥせぇるすまんだいすきだから
にやにやしながら撮ったラブラブラブ
 
 
ひさしぶりにあにめみたいスノボ
 
 
 
 
気になる最新台も導入済み、
さっそく調査していくよ!キラキラ星
 
 
 
 
 
 
 
Aたいぷ
 
 
沖ドキ
 
 
ゆにばーさる
 
 
店長セレクション
 
 
スロバラ
 
 
北斗無双たち
 
 
新台・準新台たち
 
 
海物語
 
すろっとの新台は
店長セレクションに設置富士山
 
 
今回の新台はわたしも
気になってるものがおおいから
あとからちぇっくしようおねがい虹
 
 
 
 
 
 
さいごに、記念撮影ルンルン
 
皆さんいつも仲良くしてくれて
ありがとうラブラブラブラブ拍手
 
 
たくさんぱわーもらったし
後半戦も気合いれてがんばるぞ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに後半戦
いつもより15分はやい、
 
18時45分から出ますハムスター)))
 
 
 
 
明日10日
順番券配布もあるので
お見逃しなく!真顔
 
 
 
 
 
 
それでは後半戦でね流れ星
 
 
またのちほどですハートハートハート
 
 
 
 
本日も調査へのご協力
ありがとうございましたスノボ