VOL.100 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはりぽぽですおねがいチューリップ
 
 
違うの着ようとおもってたけど
結局いつもどおりです晴れ
出勤時はすこしはずかしいけど
なかなかお気に入り。地味に好評。キラキラ星
 
 
 
 
ってことで
今週もやってきましたハムスター)))
ケイズラパーク金沢店さんスノボ
 
 
 
 
 
 
 
1月16日(水)
りぽぽ新書
今日もはりきって
淡々と調査します笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
北斗無双たち
 
海物語
 
J - RUSHたち
 
新台たち
 
沖ドキ
 
ゆにばーさる
 
店長セレクション
 
ジャグラー
絶好調な方たくさん
発見できたおねがい虹
 
応援たのしかったよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影ピンクハートピンクハートピンクハート
 
いろんな方面から
たくさんの方が
あそびにきてくれたキラキラ星
 
 
いつも仲良くしてくれて
ありがとうハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごにダルマ
 
こちら↓もお見逃しなくイルカキラキラ
 
 
 
 
それではこのあとも
けいずでおっけいず!ラブ
後半戦もたくさんの方に
おあいできるのを
たのしみにお待ちしてますルンルン
 
 
本日も調査へのご協力
ありがとうございましたラブ拍手
 
 
 
 
 
P.S.
 
次回の調査は2月ですえーん拍手