6月9日 回胴取材ウルトラガリ inタイヨーネオ富山店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはお願いゆうこですハート

本日
6月9日(土)

回胴取材
ウルトラガリ
〜極虎狩り〜


ということで!

タイヨーネオ富山店さま太陽

にやってまいりました流れ星


実は私タイヨーネオ富山店さまに
お邪魔するのははじめてなのです拍手



なのでまずは店内図を確認キョロキョロ


ふむふむ...
今日は回胴取材だから...
ここに行けばいいのね...


てくてくあしあと


てくてくあしあと 



てくてくあしあと


パチンココーナーに
寄り道しながらも無事到着ーっキラキラ

SLOTZONE流れ星

トラさんもお出迎えトラ
かわいい、、、トラ

いっぱいいたから1匹だけ
お持ち帰りできないかな、、、ニヤリ



さてさて徹底的に
調査していくよニヒヒ


まずは


ペカッといっとく!?


私このデータランプはじめて見たのだけど


ボーナスひくとピエロが
でてくるの!!!!ピエロ

めっっちゃかわいいラブピンクハート

これもいっぱいあったし1台だけ
お持ち帰り、、、、


たくさんボーナスゲットして
ピエロ出現させてくださいねピエロ



さぁどんどんいくよ照れ


バジリスク絆筋肉



Aタイプ太陽



5スロパー



そして!
ど真ん中にはっ!!
萌えスロラブラブ

萌えスロコーナーは

床も!柱も!

萌え仕様照れ

ハイパーかわいい酔っ払い
是非皆様萌えに囲まれて
萌えスロお楽しみくださいお願い



ピエロとハルヒのコラボにやりルンルン






注意ここで明日のお知らせです注意


明日
6月10日(日)
シバターさん来店ハッ

実践取材ということで
どの機種を実践するか楽しみですねおーっ!うずまき

是非お越しくださいイエローハートイエローハート


余談ですがシバターさん出身が
私と同じ横浜市ということで
勝手に親近感わいておりますニヒヒ




さてさてっ!ひらめき電球
この後も引き続き
応援させていただきますので
皆様のご来店心より
お待ちしておりますm(_ _)mキラキラ



撮影・調査へのご協力
ありがとうございました流れ星