VOL.2 甘えてアミーゴ あみの甘デジ実践 in DSGアリーナ高岡店さま | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。


アミーゴだよ
☆〜(ゝ。∂)

DSGアリーナ高岡店さま /
本日2回目の開催
えて!
アミーゴ
今日も甘デジ機種で実践させていただきました!

今日選んだのは〜〜?










コーナーから
大海物語4withアグネス・ラム
(無意識にセクシーン激写しちゃってすみません)
打つなら
アリーナで!


ということでこちらも今回
初挑戦!!


初当たりはLUCKY(σ・∀・)σ

侮ることなかれ、ここからわたし










11連したんやで!!

台の最高が13連だったので惜しい〜〜悔しい〜〜という気持ちも少〜〜しあったがそれより断然嬉しい!!



途中アグネス魚群GETしたり
レア演出からのSUPERLUCKYだったり
とっても内容の濃い11連(°∀°)b 

まぁ11連もしたら濃いに決まってるか〜〜とも思v(^-^)v


※尚、レア演出時写真を撮ったはずなんですけど、撮るタイミングが悪すぎて誰も何も写っとらん写真しかありませんでした真顔



グラフがクッと上がっとるん
嬉しい(ノ^^)八(^^ )ノ

ここからクッと下がらないように頑張ろう
\\\\٩( 'ω' )و ////



というわけでその後あっという間に
SUPERLUCKYヾ(@^▽^@)ノ
(ふざけてません、撮るの下手なだけです)

貝殻のボタンがグワ〜っと開いて
(すみません光ってない瞬間しか撮れなくて)
更に16R(σ・∀・)σ
ここは4で終了〜!


更にLUCKY2単発get!

LUCKY2連目、ラスト1回で当たるというはちゃめちゃサプライズのやーつでした^_^





そろそろ実践終了かな〜






ありゃっ!?


ああ〜〜


えっ!?


わ〜〜


お〜〜


ってことで〆の3連!(笑)
全部で21の大当たりgetしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

周りのお客さまたちにも

頑張ったね〜!
絶好調やぜ〜?
お姉ちゃんかーわって!

ってたくさん声を掛けてもらえました
。゚(゚^ω^゚)゚。



この台いい台だし俺もう帰るから座られ
ってゆう仲良しの常連さんの
甘〜〜い誘惑に甘えなくてよかった!(笑)

えて!アミーゴなのにね(笑)



結果甘デジで万発近くまで!

時間あったらまだ当たったんじゃないかって思うくらい順調でした(°∀°)b 



初当たりは98回転目から回して
257回転目だったから少し不安だったけど

その後が77.103.83.90回転目!

早くない!?


めちゃくちゃ楽しめました(σ・∀・)σ



今日実践したコーナーはもちろん
甘デジバラエティも盛り上がってたよ!

この後も是非甘デジ楽しんでください
(ノ^^)八(^^ )ノ





明日はポイント交換会!
誰が来るのか楽しみだね(^_^)


アディオス( ´ ▽ ` )ノ⌒☆