VOL.1640 DSG MEGA WORLD(金沢市沖町) | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

平成25年6月18日(火)


調査店舗 : DSG MEGA WORLD
調査員 : マイ カナ


おはおはもーにんっっ音譜音譜


本日もこのお時間が

やってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



本日は!!!

DSGMEGAWORLDΣ(=°ω°=;ノ)ノ


PICHELIN 2nd season

どーんっっ!!!!


昨日ドキドキ新台入替ドキドキだった、

店内はどうなっているのでしょうか!?!?


PICHELIN 2nd season


それではさっそく調査にはいるなりΣ(゚д゚;)ドキドキ


いってきまーすwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


PICHELIN 2nd season


まずはマイクで美声をひびかせ~~wwドキドキ


PICHELIN 2nd season


ドキドキドキドキパチンココーナードキドキドキドキにれっらごーですっっ(・_・ 三・_・)


CR牙狼FINAL‐XX


PICHELIN 2nd season


魔戒チャンス中

V入賞でST獲得!!!!ニコニコ



CRF機動戦士ガンダム

PICHELIN 2nd season

細部にまでこだわっている

ガンダムのような台がまじでかっちょい~~~ドキドキドキドキドキドキ



CR牙狼魔戒閃騎鋼XX


PICHELIN 2nd season


ファイナルには負けていない人気さ!!!(σ・∀・)σ

こちらのガロが好きなかたも多いはずっっ♡



ぱちんこCR北斗の拳5覇者


PICHELIN 2nd season


「おまえはもう死んでいる」のセリフが生まれて

もう30年もたつんだってさ!!!∑(-x-;)

歴史がありますな~~wwヽ((◎д◎ ))ゝ



CR GI DREAM~最強馬決定戦~K‐VV


PICHELIN 2nd season

初代G1ドリームより

16R比率大幅アップ!!!!(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ



CRぱちんこクロユリ団地


PICHELIN 2nd season

成宮くんがいけめんすぎてもう~・・・・・ww(●´ω`●)ゞ



海物語シリーズ


PICHELIN 2nd season


今日は海に人が溢れ返っていて

写真とるのも一苦労だお~(●´ω`●)ゞ

ほんまに人気ですのドキドキドキドキ


そして近々登場予定の~


PICHELIN 2nd season


やばっっ!!楽しみ!!(///∇//)



CRビート・エックスKXA


PICHELIN 2nd season


角台のおにいさんとパシャリドキドキ

こちらは新台ちゃんです音譜

パチスロファンの方でもたのしめるようになっていますWハート



CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~M9AY


PICHELIN 2nd season


平和の新横綱・・・

「綱取物語」誕生!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

こちらも新台でございますドキドキ



1円パチンコ


PICHELIN 2nd season


4倍遊べるっておーとーくっっラブラブ

種類も豊富だし最高です\(゜□゜)/


お次心

スロットコーナー(ノ´▽`)ノ



パチスロ攻殻機動隊S.A.C.


PICHELIN 2nd season


これは17日にドキドキ増台ドキドキされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんぜひあそびにきてドキドキドキドキ


パチスロ北斗の拳 転生の章


PICHELIN 2nd season


2つの天と、ループする舞が、

新たな北斗伝説を築く!!!!



鬼の城


PICHELIN 2nd season


ボーナス中のレア役成立後は赤7揃いのチャ~ンスッ∑(゚Д゚)



バジリスク~甲賀忍法帖~II


PICHELIN 2nd season


これはもう定番ですねドキドキ

バジリスクで遊べば間違いないっす!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



バイオハザード5


PICHELIN 2nd season


そしてこちらもてっぱん化しつつあるバイオ!!!

登場から今まで人気を途絶えたことはありません!!!( ̄□ ̄;)



ジャグラーコーナー


PICHELIN 2nd season

わかりやすくかわいい~~ドキドキ(///∇//)

ピエロくんが一緒に楽しんでくれるよっぺこ

キャラが可愛いのも魅力ですね(*v.v)。



30パイコーナー


PICHELIN 2nd season


あつあつなラブラブ30パイコーナーラブラブ

新台はいりましたラブ

コイコイマハロ‐30

告知パターン増でより楽しく!!!!!



スナイパイ72


みて~~~ラブラブ

PICHELIN 2nd season

これめっちゃかわいくない!?!?!?(●´ω`●)ゞ

萌え萌えが大好きなあたしたちには

たまりませんの・・・・ドキドキドキドキドキドキ


PICHELIN 2nd season

この通り大人気!!!!(*^o^*)ドキドキ

おしりぺんぺんタイムがパワーアップだ!!!

なんせ

今回の依頼は音譜おしりぺんぺん音譜ですからね・・・ww




それでは今回の調査を終了いたしますっっ!!!ドキドキ


しいゆ~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆