VOL1639 DSGワールド(石川県野々市市) | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

調査日:平成25年6月18日(火)
調査店舗:DSGワールド
調査員:ミキティ


はいさぁ~いっ(。・ω・)ノ゙

調査員ミキですッハート12


今日は新台導入したてアツアツ

DSG WORLD様にピシュラン調査隊としてやって参りましたぁaya


この世界はすでに私の手の中に・・・・・笑

PICHELIN 2nd season


わ――ッ各入口には私がいっぱい(///∇//)

ミキティ半分マンッ

PICHELIN 2nd season


それではさっそく気になる店内へ―――♡

リルワ―――ィ!!レッツゴー(・ω・)/


新台のラインナップ――じゃじゃんっくろまめ 星

PICHELIN 2nd season


調査の前にまずは皆さまにご挨拶っ(*゜▽゜ノノ゛☆

PICHELIN 2nd season


さっそく新台コーナーからいってみよっピンク*

綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

懐かしの綱取物語が復活――ありがとう

さらに進化して復活ッハート

PICHELIN 2nd season


コチラも新台っ♡
ビート・エックス

大当たり確率1/392.4

確変突入率84%
かなりの爆発力が期待できそうですッハート
PICHELIN 2nd season



スロットコーナー

最新機種

コイコイマハロ

大人気の沖スロコーナーに待望の新機種導入でさらに盛り上がってますよありがとう

PICHELIN 2nd season


スナイパイ72

PICHELIN 2nd season

新台コーナーを筆頭に店内の盛り上がりも絶頂―――☆

さすがDSG WORLDサマ☆-( ^-゚)v


そしてパチンココーナー人気機種

もかなり盛り上がっているという情報を聞き(≧▽≦)(≧▽≦)つけフンッ(笑)

やって参りましたくろまめ !


はぁ――い!!

ホールに欠かせないこちらの機種!!

牙狼FINAL‐XX

PICHELIN 2nd season

この盛り上がりっぷり!!

皆さん伝わります??(≧▽≦)


わたし少し興奮してきちゃいました笑


この勢いにのって、お次も大人気機種はあと2はあと2

北斗の拳5覇者

PICHELIN 2nd season


そして

定番機種海物語

ミキマリンワールドで泳ぎたいなぁハート
PICHELIN 2nd season


そして1円パチンコ

こちらも海―――はぁと

遊パチ海も!!

やっぱ海でしょ!!

もうすぐ夏だから海コーナーまたまた盛り上がりそうですくろまめ 星

PICHELIN 2nd season

そしてスロットコーナー

北斗の拳 転生の章  20


前作に引き続き大好評北斗!!
PICHELIN 2nd season

そして――ワールドさんといえば!!

GOGOファン多し!!

今日もジャグラーコーナー

たくさんのお客様で朝からにぎわってますо(ж>▽<)y ☆

PICHELIN 2nd season

反対側もずらーーーっと!!

そして!!

皆様注目――(・∀・)

19日・20日2日間!!

アツが盛り上げちゃうよkitty
PICHELIN 2nd season

みなさんあっちゃん是非是非会いに

来て下さいね――(°∀°)b

そして只今YouTube
配信中の

Pシュラン.ch

ご覧いただけてますでしょうか??


6月8日収録の動画が配信中なので皆様ぜひご覧くださいハート
PICHELIN 2nd season


それでは本日も調査にお付き合い頂きありがとうございましたハート


またねぇ(*^-^)b


ハートMIKIハート