ブログにも書きましたが、去年(も)、しまちゃんが大出血をしてしまいましたゲロー

しまちゃんの出血←クリックするとその時の記事に飛びます



留守の間の出来事だったので、仕事に行ってる間もまた出血してたらどうしようえーん
と、心配で心配でしょうがなかったので
「ペット見守りカメラ」
を購入してました。




が!!
何度やっても、外出先から見えない笑い泣き
wi-fiの方に問題があって見えないことがあるらしいんで色々調べてみたものの、できない……
試行錯誤してみましたができなかったので諦めて、カメラは誇りを被ってました💦
でも、2万円の買い物…もったいない…





ということで、この週末に再度チャレンジ!!!
すると、wi-fiに問題があっ担ですが解決策が操作してる携帯の画面に出てました!!
簡単に問題解決⭐️
接続完了ーーーー✌️









留守番中のみんな





ぴなちゃん💓
右でネンネしてます。







しまちゃん💓
ネンネしてます







ぷくちゃん💓
ご飯食べてたみたいです





解像度はイマイチですが(購入する時にみた口コミにも書いてありました)、無事接続できて安心です。
ぴなちゃんが端っこにいると見えにくいんだよねーショボーン

ぴなちゃん見えるようにすると、今度はまぁちゃんが見えにくくなったり。



こっち居てくれるとよく見えるねチュー










でと、とりあえず良かったですニコニコ








ぴなちゃん、しまちゃん、ぷくちゃんは知らないんだよね〜







お留守番中、ばぁばにこっそり覗き見されてることを(笑)