手足口病その後 | やっと、会えたね◎

やっと、会えたね◎

不育症を乗り越えて
やっと、やっと会えたね◎

その後、昨日ぐらいが発疹のピークだったかな?
今日は昨日よりましになっていた感じだった◎

明日にはもっとよくなってますように、、!


そんな感じで発疹もあるし、病院の先生は熱が下がってたらうつらないって言ってたけど、周りの人は気になるだろうから支援センターや子供が遊んでる広場などは行くのやめて、基本家、あとは家の前とかで遊んでたけど、やっぱ飽きるよねえ〜。


そろそろ支援センターとか広場とか行きたいなあ。今日たまたま会ったお友達の子も手足口病になって1週間でまだ発疹消えてないって言ってたから、息子ももう少しかかるかな。


土日までには消えてほしいな:-)
そして落ち着いたら予防接種!
ほんとに病院がきらいで、病院に着くと外を指差して病院を出たがる(-ω-)なので、予防接種となるともう号泣すぎてかわいそうになるけどちゃんと受けなくちゃね。

予防接種もあと二つ!
2歳代は予防接種ほとんどなかった気がするから頑張ろう〜〜〜(;_;)