午後1が56点で落ちていました泣くうさぎ


試験の手応えや自己採点も6割に届かず、

下駄に期待でしたが、自己採点通りということでした。


午後1の自己解答


あとで、じっくり見直します。


今回は2月3月が仕事で死んでいて

土日も自宅勤務で仕事で、午後1まで手が回りませんでした。

次回は、午後1にも力を入れたいです。

自分なりの午後1の一問一答集を作ってみようかな…と考えています。試験まで時間もあるので。


※秋試験はエンベデッドのみが未取得ですが、

前回、全然ダメだったので、今回は受験しない予定です。


論文は今回は自信を持ったものが書けましたが、

選択しなかったDXネタでも書けるように準備しておいた方が良さそうですね💡