【オンライン】 食べ痩せダイエット&免疫力アップセミナー【5/17(日)開催】 | たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

デトックス痩身エステ×食べ痩せカウンセリングで
リバウりンドしないダイエット
9割のお客様がたった3ヶ月で-3kg〜-9kgのダイエットに成功!!
エステ歴10年の経験と、食事制限でも糖質制限でもない!食べ痩せ方法で、リバウンドしない人生最後のダイエットへ導きます!!

\夏までに痩せる!!/

食べ痩せダイエット免疫力アップセミナー

大好評につき第3弾決定!!


前回までは当サロンにて

 

食育セミナーを行って参りましたが

 

コロナウイルス感染拡大防止を考え

 

オンラインでのダイエットセミナーを

 

開催致します!

 

 

 

 

 

今回は夏前!ということで

 

ダイエットに特化した内容で行います!

 

ダイエットと、現在大切な免疫力アップ

 

同時に学べる!

 

特別セミナーを開催!!

 

 

 

加工食品診断士の森山裕子さんと

 

コラボレーションをし

 

テレビやネット情報では教えてくれない!

 

食と体の関係・痩せない理由・免疫力アップ

 

のために必要な内容をたっぷりお伝えします!

 

オンラインなのでPC・スマホ・タブレットがあればどこでも参加いただきます!

  

 


【私たち”食”と”健康”を大切にしている

 

ダイエットアドバイザーだからこそ

 

伝える事ができる食の真実】

 

 

 


〜こんな方にオススメ〜

 

・夏前に痩せたいと思っている方

 

・痩せたいけど何をしたら良いかわからない方

 

・食事制限をせずに痩せたい方

 

・お子様や家族の食事にか関心がある方

 

・食生活を整えたいと思っている方

 


 



豪華2部構成で開催いたします! 
 

 


【第1部】ダイエットカウンセラー

 

半田さやかによる食べながら痩せる

ダイエットの秘密を大公開!!


ダイエットに抜群なある食材をお伝え!

 

食べ痩せダイエットに必須の食べ方

 

食べ痩せダイエットをすると体質もよくなる!?

 

食と体の関係を分かりやすくお伝えします 


家で簡単に作れるマル秘レシピも大公開!
 

 

 


【第2部】加工食品診断士

 

森山裕子先生による食品の真実を大公開!!


これを食べていると痩せにくい!?


太りやすくなる食、免疫力を下げる食品とは?

 

毎回大好評!

 

目から鱗の食品実験を行い

 

食品の真実をお伝えします!




 


テレビや雑誌では教えてくれない

 

貴重な話が盛りだくさん!!


絶対知っておきたいダイエットにまつわる内容

 

2部構成でお伝えします!



 


プレゼントあり!!【参加特典】

 

・今日から作れる簡単ダイエットレシピPDF

 

・買い物上手!痩せる食品の選び方PDF

 

 


自分自身が痩せたいと思っているだけでなく

 

子供の健康、家族の健康を守りたい方にも知っていいただきたい内容です!

 

年齢が上がると、糖尿病や高血圧、認知症などの心配はありませんか? 

 

自分の親にもずっと健康でいて欲しい!

 

と思っている方は家族で一緒に視聴してください!

 

オンラインなので、離れていても参加できます!

 

 

 

自分は気をつけていても

 

夫や親が食に関心がない!

 

そんな方は一緒に見てください!

 

何かしら気持ち・意識が変わるはずです!

 

自分の健康も未来も変えるのは自分です!

 

私たちカウンセラーが伝えたい内容を凝縮しています!

 

参加してよかったと思っていただけるように

 

内容を繰り返しブラッシュアップしています!

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

内容を10分拡大して、さらに濃いものにしました!

 

新型コロナウイルスと関係性の高い【肺】について

 

東洋医学からみた対策法、体との関係性

 

などをお伝えしていきたいと思います。

 

肺の役割を知ることで、自分の体をより深く知ることができます

 

肺とダイエット、内臓との意外な関係性

 

をお伝えしていきます!

 

いつコロナウイルスにかかってもおかしくない状況

 

ですので、少しでも皆様の為になる情報を

 

伝えていきたいと思い

 

今回セミナー内容を拡張して伝えていきます!

 

内容追加決定にあたり

 

早割期間を5月10日までに伸ばすことにしました!

 

 


【詳細はこちら】
開催日:2020年5月17日(月)
開始時間12:00〜14:40(休憩15分)
募集参加人数:15名 

 

zoom(ズーム)という無料通話アプリを使って開催を行います

オンラインなのでPC・スマホ・タブレットがあればどこでも参加いただきます!

※zoomがわからない方は、メールのやり取りで丁寧に説明致しますので、ご安心ください。


*参加費5,000円

➡早割特別価格4,000円(5月10日まで)
*子供・旦那様と一緒に視聴可能!

*お支払いはお振込かカード決済になります
*参加希望の方はこちらから

【食育セミナー参加希望・お名前】を添えてご連絡をお願いします

 

 

ご予約メールをいただいてから支払い連絡をさせていただきます。

 

=ご注意ください!携帯メールアドレスをご記入の方へ=
迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」がされており、メールが戻ってきてしまうことがあります。

携帯メールアドレスをご連絡先にご記入いただく場合、info@mahalo-life.comからのメール受信をできるよう設定お願いします。