今日でMahaloオープンしてから一周年!! | たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

デトックス痩身エステ×食べ痩せカウンセリングで
リバウりンドしないダイエット
9割のお客様がたった3ヶ月で-3kg〜-9kgのダイエットに成功!!
エステ歴10年の経験と、食事制限でも糖質制限でもない!食べ痩せ方法で、リバウンドしない人生最後のダイエットへ導きます!!

本日で、エステサロンMahaloをオープンして1年になりました!ハート②

 

 

最初のお店づくりから、開業届を出し、チラシ作り、メニュー作り、
空っぽだったお部屋が今ではちゃんとした私の職場!星
やっとお店っぽくなったーって喜びながらお店づくりをしていました!キラキラ笑

少しずつお客様も増え、リピート様もいてくださり、皆様の支えの元、無事に一年を迎えることができて、とても嬉しく思います!

私のサロンに来て、幸せだと思ってくれる方が増えるよう、喜んでくださる方が増えるように、これからも頑張ります!

これからも宜しくお願い致します!

 

私の幼馴染&親友から送られて来たお花ハート②

 

素敵(T . T)ハート②キラキラ

 

まさか今日がオープン日だと覚えていてくれたなんて、、、

と感動してしまいました(T ^ T)ハート②

大切な人のため、恩返しできるように頑張ろうキラキラ