ホットペッパー写真撮影 | たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

デトックス痩身エステ×食べ痩せカウンセリングで
リバウりンドしないダイエット
9割のお客様がたった3ヶ月で-3kg〜-9kgのダイエットに成功!!
エステ歴10年の経験と、食事制限でも糖質制限でもない!食べ痩せ方法で、リバウンドしない人生最後のダイエットへ導きます!!

この間は、ホットペッパーの写真撮影がありましたハート②

 

来てくれは人は女の人で、とてもこだわって丁寧に撮影をしてくれましたキャハハ

当たり前ですが・・・・

今まで自分で撮ってた写真と全然違う!!!!!!!!

 

その違いにもびっくりしましたが、

本当に綺麗に撮ってくださり、感動しましたキラキラキラキラキラキラ

 

そしてとても良い人でしたラブ

楽しくお話ししながら、写真撮影してくださりましたはぁと

 

 

 

本当に、ゆっくりくつろげるエステサロンですハート

 

12月はオープンキャンペーンでとてもリーズナブルになっていますのでキラキラ

是非、来てみてください!

 

 

*ホットペッパーの掲載は2月からです

 

エステサロン Mahalo
予約受付中

JR幕張本郷駅、京成幕張本郷駅から徒歩1分

海浜幕張駅からバスで10分

 

 

✧OPEN特別記念キャンペーン実施中✧

 

【フェイシャル】
スッキリ小顔トリートメント60分

通常価格10,400⇨キャンペーン価格4,980

 

【ボディ】
カスタマイズ60分痩身
(最後に20分の発汗が入りすのでトータル80分のコースです)

通常価格10,400⇨キャンペーン価格4,980

 

 

✼メニューの詳細はHPをご覧下さい
✼OPENキャンペーン期間12月末まで
✼お一人様一回限り、フェイシャルかボディをお選び下さい
✼初回の方はコースの他、カウンセリング、説明等でプラス30分時間をいただいております
✼メイクブース、シャワー完備
✼駐車場はありませんので、車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください

 

HP http://mahalo-life.com

電話番号 0472743086

アクセス

 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−3−5

大岩ビル505