エステ開業♡物件・内装・インテリア♡ | たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

たった3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエットカウンセラー 半田さやか 幕張のダイエットサロンーマハロー

デトックス痩身エステ×食べ痩せカウンセリングで
リバウりンドしないダイエット
9割のお客様がたった3ヶ月で-3kg〜-9kgのダイエットに成功!!
エステ歴10年の経験と、食事制限でも糖質制限でもない!食べ痩せ方法で、リバウンドしない人生最後のダイエットへ導きます!!

今日は、良い秋晴れでしたね!
ちょっと暑いくらいでした!!
 

今日は、エステサロン開業に向けて動きましたよー!!

 
物件の契約!まだ審査段階!
でも、このまま進めば【幕張本郷駅】駅チカの物件でやっていきます!
 
内装も、ある程度、どうしていこうか決まって来たよ!!
白を基調にした、ハワイ系の内装にしたい!
最初の費用計算してどこまでできるかだけど!
 
 
その後は、忠靖友人の神田さんホームページのお願い
 
IT系強い!!
『俺に任せとけ!』
と心強いお言葉いただきましたー
 
ありがたや〜
本当に感謝です
名前もメニューもイラストもまだだから、全然これから!笑
{D705AC5C-E298-445E-A0C4-C1C01F95D9DF}
そしてそして、IKEAとか、ニトリとか回って、いい感じの洗面台ないか、照明ないか、インテリアないか下見に行ってきたよー!
イメージはちょっとずつ出来てきた
でもまだイメージに足りないものがあるから、また今度別の場所に家具を見にいってきまーす
 
この間家に届いたインテリア
{C27DBAC6-CA78-4739-809E-5159CC730B6D}

うんかわいい!
 
とにかく動き回って疲れた
 
今日はお寿司で〆!!
ねぎとろと、サーモンと、うなぎが好き
{9B8BB3E1-D0D3-47BE-97AA-11D1EE2E0368}

 
これから、12月オープンできるように、これから内装やりながらメニュー考えて、ホームページ完全に整えて、広告打っていきます!
取り入れる機材はある程度決まったので、内装でどのくらいの費用抑えられるか、自分達で出来ることは自分達で作ります!
 
 
とにかく自分が楽しめるサロンにしたい
と、いう事は・・・・・
お客様が来て楽しいサロンという事ですね
 
最高ですね