サロンでご一緒してる、神門純麗(かんどすみれ)さんの手相占いセッションを受けました❤️


↓こちらがHP


https://tenotoobira8.wixsite.com/-site


↓リンク先の画面の写真


すみれさんのブログ

https://ameblo.jp/tenotobira8/entry-12784432277.html



昨年末、すみれさんの算命学モニターセッションを受けてました😊

これも凄かったなー

その時の記事

https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12777752731.html


今回は、ちゃんとホームページから申し込みましたー😊


オンラインセッションなので、事前に写真を送り、今日zoomセッションでしたー✨


送った写真





これ、個人情報晒してる?(笑)


左手が先天的なもの

右手が後天的なもの(利き手)


心に傷を持っていて、若い頃苦労しながら、感情を律して努力してきたので、逆境に強く、自己実現する力を手に入れている。

(後天的に変形ますかけ線が出来かけている)


徳を積んでいて、先祖からの恩恵がある。

霊的なバックアップ、霊能力がある。


気心知れてる人には、素の自分を見せるが、普段は口数が少ない。


衣食住にこまらず、人気財運あり。晩年になるほどお金も人気も得られる。(浪費に注意)


言語型、直感型、洞察力があり、自分の意志がしっかりしていて、能動的によく動く。

人の為に動くことが多い。


型にはまらない創作活動ができる。自分の世界観を表現できる。その為には1人の時間を大事にする。人に管理される組織は苦手。外国に縁がある。


几帳面で、しっかりきっちり最後までやる。

協調性があり、柔軟性もある。調和的。

平和主義。

女性性が強く、情が深い。女の子との縁が強い。


現在は、充足していてストレスがない。


今後は、頑張らず力を抜いて、波に任せる。

個性を活かせる、したいことをするのが開運✨

平凡はダメで、やりたいことで忙しい方が運気が上がる。

守られているので、晩年も健康で長生き。


もっと色々教えて貰いましたが、この辺で(笑)

褒められすぎて、だんだん恥ずかしくなってきたw


晩年安泰で、好きなことをすればいいということで😊✨


良かったわーーー❤️

ほんと今まで頑張ってきたので、ご先祖さんよろしくねー❤️


終わったあと、手のひらの写真に書きこんだものと、線ごとの詳しい解説を送ってくれました‼️


すみれさん、ありがとうございました‼️


3ヶ月くらいで細かい線は変わるそうですよ。

時々見てもらってチェックするのもいいですね。

すみれさんは、手相だけでなく、数秘、算命学も勉強した方なので、総合的にみてもらえると思いますよ😊


すみれさんの公式LINE