先日、多次元サロン イデアの世界の交流会に参加したら、算命学で運勢を見てもらえる流れになりまして❤️


算命学って、名前聞いたことある程度だったのだけど、すっごい分厚い本で勉強するらしいですびっくり


普段は手相をやってる神門純麗(かんどすみれ)さん、サロン内では数秘や変化成熟のアウトライン講座などで、一緒に学んでいました。

いつも明るくて、聞き上手で、ほんわかした可愛らしい人💕

算命学は、セッション開始前のモニターということで受けました。


昨日の夜zoomで、結果を聞いたんだけど、

めっちゃ当たってるしびっくり

私の生まれ持った運勢が…最強‼️(笑)


色んな人をみた中で、今までで1番最強だそうで。すげーな私w

興奮しちゃったわ🤣




↑私の個人情報w


陽金、陽金、陽金、陰金 と金だらけで、

鉄や金属の性質が強すぎて、

精神の芯が強く、曲がらない(爆)

鋼のように硬いっす私😅


来年運勢が良くて、

ラッキーアイテムは、水に関するもの。

北、龍神、黒、ヒジキとか、ゴボウ里芋など土のもの。


守護神は、火、強すぎる金の性質を和らげてくれる。

南、赤、にんじん、トマト、りんご、鶏肉、サウナ、温泉、お灸、不動明王

などを取り入れるといい。


あと、私「大運天中殺」というのを持っていて、10年間の最強運勢が2回連続続き、

なんと、39〜48歳、49〜58歳は、

何かコレ❗️って行動をすると、後押しと波に乗れて、成功するという爆上げ運勢。

抜けた後の落差には、気をつけないといけないらしいけど…


ちなみに、39〜48歳に心当たりの出来事があってね。


震災直後に1人で署名活動とブログ始めたら日に5000アクセス、1ヶ月で800人の巨大メーリングリストが出来て、会を立ち上げ、サイト作って、

当初の目的(横浜市を動かす)を5ヶ月で達成。

測定所作ろうと寄付募ったら、1ヶ月で300万集まって、市民測定所のはしりになった。

数年続けて閉じた直後に、メルが亡くなって、スピへ。


あの時の展開は、神がかってた。


行動しなければ何も起こらないよな←頑張れ私


天将星ってのを持ってて、これも最強らしい。

幼少期に苦労しているほどいいらしい。


天将星(12)と、天禄星(11)が2つ。

数字を足すと34になるんだけど、

この数字は36がMAXで、34の人初めてみたと。


この数字が大きいほど、3次元的な生き抜く力が強いらしいw


天禄星は、特殊技能で強みを発揮、理系できめ細かい。一つのことに絞ってやると大成功。


竜高星は、知性、精神性、思考力に長ける、スピリチュアルに向いてる。自由で大胆で常識に捉われない開拓者。オリジナルなことをやる。


石門星は、集団の中で和合する。

鳳閣星は、アクティブで明るい。

天堂星は、目上から好かれる。精神安定。


あと、天職、適職、行動領域などをみる型?

があり、

人助け、人を育てる(裏方)、調和、ブレにくい、趣味や仕事がメインで、何かを一代で築きあげることができるそう。


お金に困らず、食にも困らずw

安泰じゃん‼️


旦那も見てもらったけど、やっぱ当たってました‼️私との相性も良かった。。



現実的でスピゼロ(笑)財運があるとか、性格も当たってたし。


いやー凄かったー‼️


このモニターセッションをしてくれた、神門純麗(かんどすみれ)さん、近々算命学のセッションを本格的に開始予定で、今は手相セッションやってます。数秘もできるので、多角的に見てくれるよん。

こちら❤️


https://tenotoobira8.wixsite.com/-site


公式LINE


このあと、サービスで旦那さん(霊能力ある人)から私へメッセージが降りてきたと連絡いただいて…


貴女は私たちと同じ星から来ました。葉巻型の円盤に乗りはるかマゼラン星団より六千人余りでやってきました。最初に降り立ったところはエジプトのナイルの畔でした。マゼランにいた時の寿命は500年でしたが、地球に来て生活をするのに地球の環境には合いませんでした。わずか20年足らずで肉体を脱ぎ捨てなければなりませんでした。当時のエジプトは緑豊かな肥沃な大地でした。そこでみんなと天国的な生活をしました。これが最初のエデンの園です。


この感覚がやがて貴女の魂にもよみがえってくるはずです。イマジネーションを使って研ぎ澄まして下さい。


しかし、

あなたは見た目以上に傷つきやすいところがあります。


根本はマゼラン出身だからですが、私たちが地球に来た後から様々な星からも地球にやってきた宇宙存在たちが三次元で生活するうちに異質な価値観とぶつかるところがあり、それが争いを生み出し、地上が地獄化してしまいました。これを体験したことが大きな大きなキズとなって残りました。

しかし、貴女は芯が強いです。御自分で思ってる以上に芯が強いです。貴女は私の言葉を何度も聞いているはずです。


わたしがアポロンとして出た時も、預言者エリヤとして出た時も、あるいはマルティンルターとして出た時も貴女はわたしの言葉を聞いていました。私は開拓の神、戦いの神です。道なき所に道を創る者を守護する神です。


これはマゼラン出身者にみんなに言ってることですが、わたしたちは開拓者です。常に常に。今回の人生を集大成にして地球を卒業して下さい。


まだまだ言い足りませんが、この方が話が長いと言ってますので今日のところはこの辺にいたします。

ミカエル