自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


運動能力に優れている子の親は

どんな感じなのか?




↓この記事で書いた子の親に会いました





市内のスクール全て1か月ずつ習って

小さい頃から、親が練習に付き合い、そんな並大抵のことではないことをこなす人はどんな人なのか?





勝手ながらプロのスポーツ選手や

自衛官のような、強そうな人のイメージをしていしまっていました。





ピースの又吉さんのような方でした。



 又吉 直樹 https://g.co/kgs/vbHNKfR



意外で、本当に意外で。


運動とはほど遠いような見た目の方で、

顔が全部隠れるほど、前髪も伸ばしっぱなし。



人は見た目で印象は決まると言われますが、

実際は、

人は見かけによらない。ですね。




7/7限低セールの

今年流行りのサマーパンツ買いました!!ハート

 

 

2枚購入で、1枚1,690円。

黒とライトベージュ買いました!!