自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

自販機で買ったSEVENTEENアイス。

 

絶対に、一度溶けてたでしょ。

 

 

 

 

 
 
試しに大丈夫かどうか
一口食べてみたけど、気持ちの問題なのか
不味く感じたので、捨てました。
 
 

 
 
セブンティーンアイスも高いもので
200円出して買ったのに、即ゴミ。
 
 
グリコお客様センターに
クレーム入れるために電話したけど、
土日祝日休みで繋がらず。
 
 

 

 

 

改めて電話したので、その記録を書いておきます。

 

 

 

アイスを購入した自販機の場所

購入日時を聞かれたあと、

 

購入したアイスの種類、

アイスの具体的な状態を聞かれたので、

 

「ツートンのようになっています。」と伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

そうですか。とすごく伸ばして

よくあるんだよな、みたいな反応でした。

 

 

 

 

ちょっと食べてしまったのですが、

大丈夫なんでしょうか?ときくと、

 

 

 

「現物があれば、お調べいたします。」

と言われました。現物ないわ。

 

 

 

なので、もし、心配な人は、

ジップロックとかに入れて、持ち帰り

再度冷凍庫に入れて調べてもらうのがいいかもしれません。

 

 

もし、お腹がいたくなったりした場合、病院など行けばその際の医療費なども負担してもらえる場合もあると、説明してくれました。

 

 

 

 

 

そして、返金はしてもらえるみたいです。

 

 

びっくりなんですけど、

返金方法は、現金書留郵便

だそうです。届いたらまた報告したいと思います。

 

 

 






食材宅配のらでぃっしゅぼーやのお試し注文

期間限定で、桃🍑がついてくる!!






桃🍑、食べたいなーと思っていたから

タイムリー目がハートハート


6月27日まで!!900名限定、なくなり次第終了!!

これだけ旬の野菜も入って、1,980円!!





定期購入ではなく、
買い切り購入!!


桃🍑つきのお試しセット注文はここから↓


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー