自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 


わたしも愛用しているスマートな財布。

クーポン利用で1,390円と、すごく安くなってる!!

 

 






娘のお友だちなのですが、

小学3年生の女の子と、小学5年生の男の子の兄妹がいます。



娘が聞いたお友だちからの話によると、



「お父さん、海外出張してる」



との情報。





旦那はそこのお父さんと同業者なので、



「海外出張なんかあるわけない。離婚してることを子どもに隠すための口実」



と言っておりました。





小学3年生、小学5年生って

もう離婚したことを理解でき、伝えてもいい年齢だと思うけど…



子育て方針は人それぞれだし

知らないフリをしておこう。




周りに言ってなくても、

離婚ってバレるものなのかもしれないですね。






最近買ったお気に入りのカップ。





紙コップみたいな見た目のグラス。
(割れるタイプ)

電子レンジも食洗機もOK!




シンプルなのでどんな食卓にも合うし、
ドリンク以外としての使い方も、多種多様。


7月4日20時~
先着ですが、半額クーポン使えます。