自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

少し前にご紹介した、

憧れのママ友の財布を真似して買った財布。

 

 

 

 

 

今度は、わたしがママ友に

パクられました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 
 
 
「え!いいじゃないラブラブちょっとわたしの財布に入れさせて!」
 
 
「ピッタリ!!!」
 
 
 
 
ママ友も
スマート財布、購入するそうですニコニコ
 
 
 
ママ友はバッグのような財布を
使っていたので、取り外し?
のような形で使用するそうですちょうちょ
 
 
レシート入れとしても活用できそうですし
サブとしてあると、かなり便利です!
 
 
 
3月4日20時までに使える
10%OFFクーポン出ています赤薔薇
 
2,200円→1,980円