自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

Amazonのセール
1本55円の麦茶

 

 

 

1本50円以下の水

 

 

ママ友から言われて、驚いたことがあります。

 

 

 

「同じ小学校の同級生に、やくざがいる。サイ子さんの家の近くみたい。」

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、

 

 

・全身に刺青が入っている

・タンクトップを着て家の前でタバコを吸っている

 

 

これらの情報から「やくざ」だと

噂が広まっているようでした💦

 

 

 

 

びっくりですよ。

ご近所さんなので、私もよく知っていますが、

旦那さんも奥さんも、気さくな方ですし

 

 

子どもさんもうちに時々遊びにきますが

とても穏やかで、可愛らしい子です。

 

 

もし、子ども同士がトラブルになったとしても

相手の親に伝えられますし、

怖いという感情は皆無なのですが。

 

 

 

・全身に刺青が入っている

・タンクトップを着て家の前でタバコを吸っている

 

 

 

という見た目で、勝手にやくざと認定されて、

噂が膨らんで広がっていくんですね。驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友には、やくざではないことと、

普通の人だということを伝えましたが

 

 

 

 

親の印象で、

 

 

「あの家の子とは仲良くするな、関わるな」

 

 

と言われることもあるのかな?と感じさせられました。

 

 

 

 

見た目の印象で与える影響って

すごいものですね。

 

 

 

 

5月31日〜始まっている

Amazonのセール。

 

 

 

クリアクリン3本30%OFF

381円

 

 

 

サクラクレパス20%OFF

575円

 

 

クレパス44%OFF

446円

 

 

汚れても洗濯ができて

軽くて使いやすいお気に入りのバッグ↓

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの資料請求(無料)をすると

ポケモンのクリアファイルがもらえます↓✨

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

 

 

最近お世話になっている、ラディアンヌのガードル(#PR)

 

 
レースありブラック(L/LX)
 

クーポン利用で2,690円→1,345

 

 

 

 

締め付けが苦手な人は、

ワンサイズ大きめがおすすめ。

 

 

今まで履いていたズボンが

キツくなってきて…

サイズアウトしようかなと友達に呟いたら、

 

サイズアウトしたら、もう終わり!

 

ずるずる一気に太るよ!!と言われて

勧めてもらったことがきっかけで、ガードルを購入。

 

 

 

ガードルや補整下着って、

高額なイメージだったけど、

今ってリーズナブルで質のいい商品が色々出ていてビックリ。

 

 

 

ラディアンヌのガードル履いたら

お腹の肉が収納されるというか、

姿勢がよくなるからなのか、サイズアウトしないで、なんとか生きてます。

 

 

体型に合わせる服選びではなく

サイズに合わせた体型維持ができるよう

頑張りたい人に、ガードルおすすめです。

 

 

 

 

 

 

高見えシルエットのプチプラ品がセールになってます!