自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

個人の駐車場経営は、稼げるのか?

 

 

 

土地と不動産を複数所有しているのですが、

田舎の土地を、駐車場にしています。

 

 

 

1か月あたりの収入が、こちらです。

 

 

 
1台3,300円×3台分=9,900円です
 
仲介業者をからめているので、
仲介手数料もかかります。
 
 

 

 

 

仲介手数料は5%の545円です

 

 

 

 

なので、

 

 

 

駐車場収入は、

月に9,000円くらいです。

 

 

 

管理の方で、ほぼ稼ぎになっていないのでは?

状態です。

 

 

好きな人でないと、できないと思います。

(旦那が管理しています)

 

 

 

 

ブロ友さんのブログでご紹介されていた

今年のトレンドカラー、シルバーの

サンダルがとても可愛かったので購入しました乙女のトキメキ

 

 

 
 
21日9時59分まで、
20%OFFのクーポンが出ていたので
お得に買い物できましたラブ

 

 

 

2,990円→2,392円

 

 

 
 
 
今年って、シースルー(すけすけ)や

シルバーがトレンドみたいですが、

 

シルバーって

カジュアルなジーンズにも合いますし、

きれい目コーデにも合うので

 

今年かなり重宝しそうです乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(小学コース)