自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

5年前に売って後悔しているものがあります。

 

 

 

それは、ロレックス。

 

 

 

 

旦那が7年前に買ったロレックスが

買い値の倍以上の価値になっています。

 

 

 

 

2016年頃に、家のローンと一緒に買った

80万円のロレックスのサブマリーナ。

 

 

 

今なら150万円以上で売れるそうです。

楽天で確認すると、

300万円とかで販売されています💦

 

 

 

 

 

 

旦那は、2年使用して、

あまり着けなかったし、

見栄だけで買ったものだからと

 

 

80万円で買ったロレックスを

55万円で売りました。

 

 

 

 

それが今では購入時の倍以上の価値がついていると。

本当に悲しくなりますね〜

 

 

 

最低でも70万円、あわよくば100万円ほど

購入額よりも価値が上がっていることになります。

 

 

 

 

ロレックスは投資だと

いう人の意味がわからなかったけど

 

 

 

こういうことなんだ!ということを

最近やっと理解した私たち夫婦。

 

 

 

あの時売らずに、今売っておけば・・・

 

 

 

いやそんな未来のことが分かれば

みんな金持ちになってるわけで。

 

 

 

でも、やるせない〜。

 

 

 

 

 

ロレックスがなんでこんなに価値が上がっているのか

知らない人に説明をすると、

 

 

 

ゴールドの価値が上がっているから

上がっている、という感じです。

 

 

 

ひとことで言うなら

 

 

コロナやウクライナ戦争で

金の価値が沸騰したことによるもの。

 

 

といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

本当に売って後悔しています。

あの時売った旦那、本当にばか。

 

 

 

 

*よく読まれている記事