自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


 

 

朝車に乗ったら、車の中が

ゴミだらけになっていて思わず

絶叫してしまいました。

 

 

 

昨日天気がよかったので、換気をするために

↓このくらい窓を開けっぱなしにしていたんです。

 

 

 

 

 

そうしたら、車の中に置きっぱなしにしていた

お菓子などの食べかすが大量に入ったゴミ袋が

荒らされており、

車の中がゴミ工場状態になっていました・・・

 

 

5cm程度、

バイザーを含めないなら10cm程度

窓を開けっぱなしにしていると

 

 

いくら貴重品が車内にないとはいえ

防犯上よくないですね💦

 

 

 

朝からすごくテンションが下がりましたガーンショック

 

 

車の掃除、頑張ります・・・

 

 

 

 

ねずみの仕業…?

 

 

 

昨日、お気に入りのバッグに

アイスのチョコレートを次女に落とされ

こちらもこちらで絶叫。

 

 

 

 
 
 
チョコレートだったので、お湯につけたら
洗濯しなくても綺麗に落ちました。
 
 

 

 

 

qbag改めてすごい。

qbagじゃないと、白のバッグは持てない。