自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

先日、パーソナルトレーナーと意志疎通ができてなくて、ずっとモヤモヤが解消されずにいたので、

パーソナルトレーニング辞めました。

 

 

 

 

 

 

トレーニングの内容は

とても気に入っていたのですが、

 

 

客であるわたしが、なぜ

そこまで責められなくてはいけない?と

納得ができなかったというか。

 

 

わたしも商売をしている身として

自分とは感覚がズレてるな、と感じ

やりにくさを感じたので辞めました。

 

 


「報連相ができないやつは社会人としてはアウト」「今ってLINEで仕事辞めますと言う人がいるらしい」など、遠回しにわたしへの当て付けのようなことをトレーニング中に言ってきたから、それが、納得できなかった。



 

小3娘の一軍ファッション

 

娘が最近、毎日着ている服。ラブトキシック。

 

 

 

 

 

ラブトキシック可愛いので、

私服の学校コーデにおすすめ!